2014/05/25

【半分宣伝w】ライブ行ってきた& Juncomodo / ミュージシャン金のバイブル

やっぱりブログの更新頻度が落ちている件について。
仕事が結構トラブル対策続きというか、なかなかギリギリのラインの内容が頻発してて
書きづらくなってしまっていたのが原因。

しばらく続きそうな予感はしているので、まあ何とか乗り切ります。
頑張りたい。

IT系の内容を中心に…とは思ってたけど、たまには違う内容を。
本日のエントリは半ば宣伝じみておりますが、まあこーゆーのもいいかな、と。



昨日は仕事終わりにライブに行ってきました。

お友達のヴォーカリスト 田中淳子さんの初アルバム Juncomode レコ発ライブ。
当日に行くのを決めたので淳ちゃんにはご迷惑をおかけしまして…ごめんね。

ここのところバタバタしてて心に余裕がなくなりつつあったところに
癒されるライブでとても楽しめました。
いつも以上?いつも通り? Pfの 田中裕士 さんがノリノリでしたw

CDには普段ライブでやってる外画曲やCMなどでもお馴染みの曲をカバーした
大人の癒し系Jazzといった感じ。

演奏をかためているプレイヤーの皆様、アレンジャーの皆様も豪華な顔ぶれ。
プロデューサーの悦司さんはゴールデンボンバー キリショー君のお師匠様です(笑)。

AmazonやiTunesでも販売しているのでよろしければお読みの方も是非是非。




上記でも触れた小川悦司さんの本「ミュージシャン 金のバイブル」も6/2に発売。
Amazon書籍の音楽系ランキングでも上位に入ってます。(執筆時点で6位!)
こちらも楽しみ!



つーことで、身内宣伝的な何かでしたw

0 件のコメント :

コメントを投稿